2017-08



名前について

狸音イリ、狐音ツキ、配布再開しました。貍音イリは貍音から狸音に変更しました。
名前変えたってことは前の名前の問題とか色々あるんじゃねえのということで
一応そこら辺について書いておきます。(貍音イリは旧音源、狸音イリは現音源として記述します)
・「貍音イリ」を「狸音イリ」として使用する事は可能です。
・正直な所どっちでもいいのですが私的に狸音の方が読みやすいので狸音をお勧めします。
・既にアップされている「貍音イリ」の動画等についてるタグ等を勝手に「狸音イリ」に差し替えたり
 「今は狸音ですよ」という指摘をしたり、そういった行為は迷惑なので控えてください。
 アップロード者本人が狸音に書き換えたり差し替えたりは勿論可能です。
・「貍音イリ」であげたものの記述を「狸音イリ」にする事は強制ではありません。
「旧音源だよ」という区切りとして「貍音イリ」にしておく事もする事も私は大賛成です。
・「貍音イリ」で大百科が出来てる事に関しましては、
 作成していただいた方には大変申し訳ないと思っております。
・心機一転して「狸音イリ」をご利用いただければという所存でございます。
「狸音イリ」を「貍音イリ」に転送するのはお控えください。なにせ貍音イリは配布しておりませんので。

…とまぁそんな感じです。
何か質問等ございましたらお気軽に動画やブログにコメントなりメールなりでお申し付けください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyomizunotera.blog.fc2.com/tb.php/59-480c4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 自作UTAU用音声ライブラリ置き場

プロフィール

清水寺

Author:清水寺
オタクです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記・雑記 (0)
UTAU自作音源など (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

